ボナールオーナーのお役立ちブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 白馬も盛夏木陰でのんびりと信州の夏をお楽しみ下さい

<<   作成日時 : 2016/08/05 10:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
画像
画像
画像
画像
画像
8月に入り西日本では猛暑が暑い日も多いそうですね。東日本では例年並みでしょうか?
でも夏は夏で熱いのではないでしょうか。汗をかいた後シャワーを浴び冷たい生ビールなんてのは最高と言っている方も多いのではないでしょうか。そして女性の方やお子様はソフトクリームや夏の風物詩のかき氷などは最高ですね。
そんな中白馬での木陰でのんびりとひと時を景色を見たり、庭で今はやりのバランスベルトにのっかりきゃっ、きゃっ言いながら遊ぶのも良いかもしれませんね。
白馬五竜の高山植物園では今夏の最盛期を迎えています。ここボナールのオーナーさんちよりゴンドラで上がるので気温も5℃ほど下がり涼しさを感じますよ。
そして川の水を触ってみていただければわかると思うのですが北アルプスの雪解け水や地下水が湧きあがり冷たくて気持ちが良いですよ。
泳ぐには不向きかも。
白馬は登山やアウトレジャーなど自然豊富な遊びとして良いかもね。
庭の花も夏の花に、そしてススキが穂を出し始めました。9月になれば穂が開き秋の風物詩ですね。
では・・・ボナールのオーナーさんより

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
白馬も盛夏木陰でのんびりと信州の夏をお楽しみ下さい ボナールオーナーのお役立ちブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる