ボナールオーナーのお役立ちブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 白馬の夏休み初日の風景は白馬五竜から

<<   作成日時 : 2016/07/23 10:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
画像
画像
画像
画像
画像
今日から夏休みが始まった学校も多いのではと思います。
北陸地方が梅雨明けだそうですが白馬も北陸の天気が影響されやすいので白馬も梅雨明けかな?
今朝の散歩途中に撮ったものですがここ白馬z五竜から夏休み初日と題してランダムに画像をアップしました。
ボナールのオーナーは白馬五竜の夏の空気がとても大好きです。
太平洋側や日本海側に比べ湿度も低く緑が濃いので気温も過ごしやすくなっています。
白馬五竜の白馬の森宿泊街から徒歩でスキー場方面へ散歩に行けば涼しげな森の道路から開けた山裾の白馬五竜スキー場のとおみゲレンデにでます。
子供たちの遊具が揃えられ、カブトムシ園もオープン。
また、最近白馬五竜を登山口とされる方も増え、登山者専用駐車場無料も用意されています。
また日帰り小とおみ大とおみトレッキングもおすすめです。
白馬は多目的に夏休みの思い出旅行に適していると思います。
夏の早朝気球体験もジャンプ台周辺であります。気球は子供だけでなく大人までも人気だそうです。
また白馬は水も豊富です。
水をのんびりと眺め、子供は安全な水遊び場で遊ぶのも白馬ならではのこと。
では・・・ボナールのオーナーさんより・・・

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
白馬の夏休み初日の風景は白馬五竜から ボナールオーナーのお役立ちブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる