白馬五竜から夏の青空を迎えた朝に山を観る

画像画像画像画像画像今日は白馬五竜から夏の青空を迎えた朝に山を観るというタイトルでブログをアップしました。
昨日今日と晴れの朝を迎えましたよ。
日中夏らしい日差しを感じています。
夏の朝の気持ち良さも感じながらいつも犬の散歩をしています。
山頂もだいぶ雪が解けそろそろ稜線も雪がなくなったのかなー。
白馬の山頂は日中でもまだ少し寒いのだろうな。
何年か前に7月の上~中旬に白馬に登りましたが朝晩は寒かったですね。
日中は動くのには大変気持ちの良い気温でした。
1週間先の連休には天気にもよりますが毎年この頃から登山の人が増えますね。
五竜は登りよりも下山のお客様の方が多い気がします。
最近は同じくらいでしょうか。
私は五竜から上り、下山は唐松から八方やあるいわ白馬から大雪渓下山の方が楽なような気もします。
私は下りは斜度が緩いほうがいいのではと思っていまうす。
下りは膝にきますよね。
またお客様に山の話を聞かせていただきたいと思います。
ではまた・・・ボナールのオーナーさんより・・・

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

2015年07月14日 00:20
すごく感謝ですヽ(*´∀`)ノ
かなり緊張してるから変になていたらすみません。

ボナールのオーナーさんさんのブログに出会えて本当に良かったです!

溜息ばかりの毎日で正直もう限界だしキツイ…と思ってたんですが足枷が少し軽くなった気がするんです(*#′∀`艸)
視点は違うのが当たり前なのかもしれないんですけどそれでも全部違うわけではなくて似てる所もあって、なんていうか私は当たり前すぎることを忘れ過ぎてたのかもしれません(汗)

それで…一人で考えてばかりいると中々浮上のきっかけを得られないので、、

maki2.co@i.softbank.jp

話聞いてもらえませんか?悩みを解決に導いて欲しいとかじゃなくて、聞いてもらえたらもとスッキリ出来そうな気がするんですヽ(*’-^*)。
お返事心待ちにしています!

この記事へのトラックバック