明日から3連休の白馬五竜スキー場と八方尾根スキー場の雪の状況

画像画像画像画像・・・ボナールのオーナーさんより・・・ボナールさんちからも良く見える白いアルプス平ゲレンデグランプリコース、白馬五竜のアルプス平ゲレンデパノラマコースとグランプリコースは先日11/19の画像です。積雪は40センチほどだそうです。
画像すぐにでも滑れそうですね。でもまだピステンで踏まれていません。圧縮して30センチくらいは欲しいですよね。
まだ圧縮しても20センチにも届かないと思います。
次の寒波を期待しましょう。
画像八方尾根スキー場黒菱ゲレンデ北斜面は19日撮影の画像です。積雪は50センチだそうです。五竜と同じくもう一降りだそうです。
後ろに白馬三山もくっきりと見えますね。
明日から3連休ですが寒波が去り気温が上がるそうです。
そういえばまだ11月ですよね。
東京では銀杏並木の紅葉がとても美しいそうですよね。白馬ではすでに初冬ですがまだまだ都会では晩秋ですよね。
と言うわけで白馬五竜と八方尾根スキー場上部ゲレンデ一部のオープンは今日現在まだ営業を発表されていません。
詳しくは各スキー場へ直接お問い合わせ下さいね。
ではまた・・・

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

リカ
2014年11月23日 08:45
こんにちは。
昨日の地震で被害はなかったですか?

私も昨日から埼玉にいて、揺れを感じました。
何かお役に立てることがあれば、連絡下さいね。
ご家族みなさんとお客様のご無事を祈っています。

この記事へのトラックバック