スノーマシンで雪づくりの白馬五竜スキー場とおみゲレンデ

画像画像画像画像画像今日は先日12月7~8日土日の白馬五竜スキー場の朝の光景です。
スノーマシンで雪づくりをしているとおみゲレンデです。
12月に入ってマイナスの気温が増えてきたので白馬五竜スキー場下部ゲレンデではスノーマシンで雪づくりです。
下部ゲレンデは4月に入っても雪が残っているように雪が降っても雪づくりはしています。
リフト券は決して安くはありませんがその代りお客様にこうしたサービスを企業努力として還元をしています。
お客様に納得して楽しんでいただくスキー場が白馬五竜スキー場とボナールのオーナーさんは思っています。
・・・ボナールのオーナーさんより・・・

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

ナイス

この記事へのコメント

萌音
2014年03月17日 07:22
こんにちは。白馬のブログを読んでたらコチラのブログに辿り着きました。写真が綺麗でオシャレなブログですね。羨ましいです。

この記事へのトラックバック

  • うま年幕開け 白馬のスキー場で

    Excerpt: あけましておめでとう―。北安曇郡白馬村の白馬五竜スキー場で31日夜、新年を迎えるカウントダウンイベントが開かれた。新年の10秒前からスキー客らが声を合わせて秒読みし、1日午前0時、音楽が鳴り響く中でス.. Weblog: ローカルニュースの旅 racked: 2014-01-03 20:22