秋の入口と冬の入口

画像画像画像今日は残暑から本来の白馬の9月の秋になりました。秋には秋の入口から冬の入口までの様々な秋があります。白馬の里では9月の今頃は秋の入口です。そして10月の中~下旬が秋本番、11月初旬から中旬が晩秋で冬の入口です。10月に入れば白馬ではそば祭りが始まり各地区で旅行客様や白馬の住民のほとんどがそばを食べる季節です。併せて白馬の温泉も各地で少し割引があり、白馬ではそばと温泉がセットの季節となります。また10月からは冬の準備も始まり迫り来る冬に追っかけられ続け11月~12月は白馬の住民が一番忙しく動き回る頃です。もちろんボナールのオーナーさんも気持ちが忙しくなり迫る冬に追っかけられます。皆さんの秋はどうですか?また三段紅葉と言われる北アルプスが雪をかぶり里が紅葉、他の地域ではあまりお目にかかれない壮観な景観です、一度見に来て下さい。画像1枚目の画像は10月紅葉のボナールです。2枚目は10月白馬五竜へのアクセスでの紅葉風景です。3枚目は11月初め頃の白馬五竜スキー場のエスカルプラザ前より雪の山を見る。4枚目は10月の1初め頃のとおみ尾根から里を見ての画像です。
スキー好きのお客様もうすぐ山頂から雪の便りもあると思いますよ。・・・ボナールのオーナーさんより

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

柴田淳
2011年09月19日 18:02
ブランド時計 激安
特集-人気ブランド商品 ルイヴィトン(LOUIS VUITTON)、コーチ(COACH)、ブラダ(PRADA)、シャネル(CHANEL)、エルメス(HERMES)、グッチ(GUCCI)、ブルガリ(BVLGARI)、カルティエ(CARTIER)、ロレックス(ROLEX)大激売中
当社の商品は絶対の自信が御座います。
S品質 シリアル付きも有り 付属品完備!
商品の数量は多い、品質はよい、価格は低い、現物写真!
経営方針: 品質を重視、納期も厳守、信用第一は当社の方針です。

http://BlOg.bRAnD-2009.CoM

この記事へのトラックバック