ボナールオーナーのお役立ちブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 梅の日海開きを控えて白馬から約1時間半の能生へ

<<   作成日時 : 2016/07/16 10:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
今日から海の日3連休、季節は早いものでもう夏本番ですね。
白馬から約1時間30分ほどで道の駅能生に着きます。
白馬でお泊りの家族連れのお客様も日本海の海で遊び、海産物をお昼に食べて
寝泊りは白馬でというプランをお持ちの方もいます。
昨日7月15日(金)に糸魚川の道の駅能生へ行ってきました。
海水浴場は海開きにあわせ海の家準備中だそうです。
国道8号線と148号線合流点から上越方面に走ると能生の道の駅があります。
そこで車を止め海産物を見るのも良いですね。
バーキューの材料を仕入れるのも良いかもしれません。
糸魚川に出れば夏の雰囲気がでもやはり白馬に戻ると肌が涼しく感じられます。
白馬の夏のトップももう少しでやって来ます。
アウトドアースポーツやレジャーと登山やゆっくり木陰で山を眺めるのも良いでしょう。
水も豊富にありますが川での水遊びは気をつけましょう。
まずは白馬から日本海への小旅行コースのご紹介でした。
・・・ボナールのオーナーさんより・・・


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
梅の日海開きを控えて白馬から約1時間半の能生へ ボナールオーナーのお役立ちブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる